雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

心の山、浅間山。

青空に美しく映える浅間山を、朝日を浴びながら眺めるフクちゃん。
きれいだねぇ。思わず右手が出ちゃいますか?
b0180494_6425183.jpg

うむ、きょうももんだいなし。あさひがまぶしいぜ。
b0180494_6435611.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 08:26
フクちゃん、いいな♪ 毎日浅間山見られるんだね。
私、浅間山好きなの(^^) 富士山よりも(^o^)
キャンプに行ってた頃、ワクワクしたな~!
Commented by jonesy at 2013-04-12 09:17
ホントホント!
フクちゃん幸せ者だぁ・・・そんな絶景が毎日眺められるなんて。
ちなみにジョンジィは。。。毎朝東京タワーと朝の交通ラッシュを眺めています。
Commented by jyuri-woman at 2013-04-12 11:35
部屋から浅間山が見えるなんて贅沢。
うちも富士山の頭2割くらい見れるんだよ=3
イヤいくら頑張ってもその窓からの
青い空と日の光にはかないませんな★

『パッキン』は漫画の「動物のお医者さん」で
犬の唇をゴムパッキンって言っていて、その通りだ!と思い、
それ以来『犬猫の唇=パッキン』なのですw
この漫画を読んでる人には通じるのです。

Commented by pinochiko at 2013-04-12 12:41
mugichokochanさん、こんにちは!
このあたりにキャンプに来ていたのですね!
浅間山って、女性的な形をしていて私も好きですよー。
Commented by pinochiko at 2013-04-12 12:43
jonesyさん、こんにちは!
東京タワー!!そんな高いもの見たらフクちゃんびっくりするでしょう。
私に「とっては東京タワーって東京の象徴ですね。都会だ!
いまだ、スカイツリーを見たことがない私です。
Commented by pinochiko at 2013-04-12 12:45
jyuri-womanさん、こんにちは!
動物のお医者さん、むかーしむかーし、呼んだんだけどなぁ。
忘れてました。
久しぶりにまた読みたくなりました。誰かに借りよう!!
Commented by candy--ame at 2013-04-12 21:19
こんばんは。
浅間山見れるなんて、ほんといいですね♪
空気も美味しそう。

うちは、遠くにうっすらですが、スカイツリーが見えます。
でも、アメには、わからないだろうなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by pinochiko at 2013-04-13 11:53
candy-ameさん、こんにちは!
確かに空気は綺麗なのだと思います。東京に行くと、
鼻毛が黒く汚れます。あはは。
死ぬまでにはスカイツリーを見てみたい…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-12 06:44 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko