雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

むきだし

こたつの薄がけ布団をかぶせられて寝ているフクちゃん。
b0180494_783083.jpg

つまんないので、ちょいと失礼して歯を見せてもらいました。
歯の調子はいかがでしょうか?
b0180494_794190.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-04-11 09:23
綺麗で立派な歯&歯茎ですねー!
これならごはんも美味しく戴けますね。
ちなみに、お口の周りが白い子は唇もピンクなのですね・・・
ジョンジィは唇の周りの白い毛が生えているところはピンクの、黒い毛が生えているところは黒い唇なんですよ。
ちょっとしたネコの不思議。
Commented by jyuri-woman at 2013-04-11 14:37
とても綺麗です☆
口に周りの白毛、ピンクのパッキンも歯も!
まだ若さがいっぱいの口ですね。
  
Commented by 1234bow at 2013-04-11 20:49
綺麗ですね~~健康そのものですw
きっと口臭もないのでしょうねw
Commented by pinochiko at 2013-04-11 21:45
jonesyさん、こんばんは!
へぇ~!皮膚の色と毛の色は連動するのですね。
体の皮膚も毛の色と一緒なのかなぁ?不思議ですね。
Commented by pinochiko at 2013-04-11 21:46
jyuri-womanさん、こんばんは!
「パッキン」というのですか!勉強になりました。
歯の健康を保っていけるといいのですけどね。
猫の歯磨きってなかなか難しい…。
Commented by pinochiko at 2013-04-11 21:48
1234bowさん、こんばんは!
まだ若いからですかね、綺麗なのは。
口臭は若干あるかな。魚の香りが…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-11 07:09 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko