雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

四月の雪

あれ?おそとがしろいね。
b0180494_6534531.jpg

こっちもしろいね。
b0180494_654138.jpg

きらきらきれいだね、おかあさん。
b0180494_6541479.jpg


やはり4月に一度は雪が降るのでした。
さくらが咲き始めたのになぁ。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-11 08:58
こちらも今朝、寒くて、暖房つけちゃいました。
そちらは雪だったんですね・・・。
Commented by 1234bow at 2013-04-11 20:50
昔むかし・・・4月に春スキーに行った時に雪が降りビックリしたことがあります・・・
キラキラしてて綺麗だったのを思い出しましたw
Commented by pinochiko at 2013-04-11 21:41
mugichokochanさん、こんばんは!
日差しがあったので、あっという間に溶けちゃいましたよ~。
もう振らないで欲しいです…。
Commented by pinochiko at 2013-04-11 21:42
1234bowさん、こんばんは!
そうそう、私も始めて長野に来てGWに雪が残ってるのを見たとき、
衝撃を受けました。
四国では考えられないですもんね~。
Commented by bluedots at 2013-04-12 21:51
こんにちは^^
寒いのは苦手でもお外を眺めるのは大好きなんですよね♪
4月の雪は珍しいのでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-11 06:55 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko