雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

かみかみ

右手をかみかみしながら、左手が若干開いちゃってるのが可愛いな、と。
b0180494_646207.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-10 09:10
子供の頃、家で飼っていた猫の肉球を円を描くようにぐりぐりと触ると
手が広がるのが面白くて、右手と左手、どっちが早く広がるかと
遊んでました(^o^)
手が広がるツボがあるのかな?
Commented by pinochiko at 2013-04-10 13:17
mugichokochanさん、こんにちは!
それ、早速試してみよう!いひひ。楽しみだ!
Commented by 1234bow at 2013-04-10 15:21
我が家もっくんもグリグリで広がりますw
おもしろいですよ~w

フクにゃ~お手手おっき~~ね~w
Commented by ナオ at 2013-04-10 21:50 x
そうそう、かみかみしている手も可愛いのですが、
反対の手にも力が入っちゃているところがますます可愛いんですよね~!(*^_^*)
↑ 肉球をぐりぐり触ると手が広がるんですか!?
私も試してみます~!^m^
Commented by okope_doyle at 2013-04-10 22:44
立派なお手手ですね~(*^_^*)。
肉球も大きいのかな??
ふくふくして、やわらかそうなお手手…。
思わず触りたくなります♪
Commented by candy--ame at 2013-04-11 20:31
可愛い仕草ですね(*゚▽゚*)
ほんと、お手手が大きい♪

肉球をグリグリ・・・私も試してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-10 06:47 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko