雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫なで

猫をなでる。なんて幸せなひととき。
b0180494_6394549.jpg
b0180494_640158.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-10 09:02
ひなたで愛猫をなでる・・・。
なんて素敵な時間でしょう、ほぅっ ( ̄▽ ̄)
猫好きで、そして猫がいて幸せと、しみじみ思います。
ほんとに、ほんとうに。
Commented by jonesy at 2013-04-10 12:44
絵に描いたような極楽ですね〜♪
フクちゃんもpinochikoさんも幸せだなぁ・・・
きっとBGMはフクちゃんの盛大なゴロゴロ音ですね!
Commented by pinochiko at 2013-04-10 13:15
みぶちょさん、よしこくん、こんにちは!
(もう、ひらがなでこう呼ばせていただきますね。)
そうなのです、本当にほんとうに。
幸せすぎていつかくるお別れのときを思うと涙があふれてしまうのです。
どうしよう!
Commented by pinochiko at 2013-04-10 13:16
jonesyさん、こんにちは!
盛大な、へたくそなごろごろですよ~!
猫を飼っている人はみんな幸せだと思います!きっぱり。
Commented by 1234bow at 2013-04-10 15:22
フクにゃ~にとっても至福の一時ですね~~w
幸せそうなお顔ですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-10 06:40 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko