雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ボクシングの夜

ねむいんです、ぼくほんとうは。
b0180494_6592986.jpg

けど、ぼくしんぐをやっているのでなんだかねられないのです。
ぱーんちっ!
b0180494_702841.jpg

てんぷら、ってのをねらって、ぱーんちっ。
b0180494_711957.jpg

おとうさんがーどがかたいね。ちぇっ。
[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-09 12:43
フクちゃんお疲れ様w
おとうさんはスポーツ観戦が好きなのかな?
Commented by pinochiko at 2013-04-09 13:02
みぶちょさん、よしこくん、こんにちは!
おとうさん、スポーツは何でも好きです。
これからソフトバンクの勝敗に一喜一憂する毎日です。
観戦中の突然の奇声は止めてほしいと思っているフクちゃんです。
Commented by jonesy at 2013-04-09 14:47
フクちゃん、眠そうね・・
昨夜はボクシングがあったからどこのお家でも熱血なにぎやかな夜だったのよね
そんな事関係ないネコさん達にはお気の毒でしたー。

ところでフクちゃん、てんぷらはダメだと思うわ・・
Commented by コビトカバ at 2013-04-09 17:05 x
フクちゃん、おとうさんが大好きだから
食べ物も同じの食べたいのだね~でも、食べられないね~(笑)
お父さん阻止してて、食べられないね~
Commented by ナオ at 2013-04-09 20:40 x
おお!おとうさん、ナイスガードですね!!
フクちゃんったら、ボクシングと見せかけて、
天ぷらを狙ってのパンチだったとは・・・!!(笑)
Commented by pinochiko at 2013-04-09 20:47
jonesyさん、こんばんは!
本当はてんぷらにはそんなに興味が無いんじゃないかと思いました。ただおとうさんが食べてるものが気になってるって感じ。
んー、どうだろ?
Commented by pinochiko at 2013-04-09 20:49
コビトカバさん、そうそう、きっとおとうさんが食べてるものに
興味があるんですよねー。
でもてんぷらは駄目!ですよね!
Commented by pinochiko at 2013-04-09 20:50
ナオさん、こんばんは!
ボクシングを見ながら、自らもガードをするおとうさんでした!
Commented by candy--ame at 2013-04-09 21:14
こんばんは。

眠いのに、飼い主にお付き合いしてくれる時ってありますよね。
それでいながら、ちょっかいを出すフクちゃんが可愛い♪

あっ!
なにげに、PCのキーボードの上に乗っちゃってますね(;´▽`A``
Commented by 1234bow at 2013-04-10 15:36
この白黒の子ってどうしてこうも動作が似てるのでしょうw
もっくんもよく食卓に上がり狙ってきますww

ちなみに・・・w
ぼぉ父ちゃんは食卓にも上がらずお座りでくれるのを待ってますw
Commented by pinochiko at 2013-04-10 16:31
candy-ameさん、こんにちは!
こたつでご飯を食べてると、必ずPCの上に座って私たちの様子を
見ています、というか邪魔してきます。
その時も目が開けてられない、という顔をしてて笑っちゃいますよ!
それにしてもよくPC壊れないですよね~。
Commented by pinochiko at 2013-04-10 16:33
1234bowさん、こんにちは!
なんと!白黒の特徴なのですか!びっくりです。
ぼおちゃんは、賢いですねぇ。騒いだってもらえないんだから、
じっと待ってるのが正解ですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-09 07:02 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko