雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おや?

おや?どうした?
b0180494_6555035.jpg

なんだ、お手入れ中ですね。ご苦労様です。
b0180494_6562199.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-09 08:58
フクちゃん、は~い!って、お母さんに意見があるのかと思ったよ~(^O^)
Commented by jonesy at 2013-04-09 14:49
ニョキっ!ってアスパラガスの様に突き出た足・・・きゃー可愛い(萌)
Commented by pinochiko at 2013-04-09 20:51
mugichokochanさん、こんばんは!
ははは、そういえばおて手にもみえますね!
Commented by pinochiko at 2013-04-09 20:52
jonesyさん、こんばんは!
猫の手足ってどうしてこうも完璧に美しいのでしょうか。
って、猫好きだけが思ってるのか?
Commented by 1234bow at 2013-04-10 15:36
お背なの黒いの・・・ハートに見えますね~~w
Commented by pinochiko at 2013-04-10 16:34
1234bowさん、こんにちは!
この角度ならハートに近い?でも本当は丸印ですねぇー。残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-09 06:57 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko