雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぼくのごはん?

あ、おとうさんがきっちんでなにかつくってるぞ。
b0180494_1244843.jpg

ぼくのごはんでしょ?そうでしょ?
b0180494_12444776.jpg

ねぇねぇ、そうだよね?おとうさん?
b0180494_12451617.jpg

残念でした。おとうさんは自分の朝ごはんを用意しているんだよ。偉いね。
あとでフクちゃん、遊んでもらいなさいね。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-08 13:05
残念だったね~フクちゃん(^^)
あとでお母さんが美味しいの準備してくれるから
もう少し待ってようね~♪

うちのニャンズこんなにおとなしくしてないよ~(T_T)
キッチン台に乗るし~邪魔されっぱなし^^;
Commented by pinochiko at 2013-04-08 14:43
migichokochanさん、こんにちは!
いやー、フクちゃんも作業台に乗ってきますよー。
特に晩御飯の準備中は私の腕と腕の間(お腹の前)に座ってたりします。
ので、私がフクちゃんを抱きかかえるようにしてまな板に向かう、
という格好になってます。
一日ひとりぼっちで寂しかったんだろうな、と思って甘えさせてますけどね。
危険な目にあわないように気は遣いますよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-08 12:46 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko