雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

足の甲で一休み。

ご機嫌に遊んでいたのに、
b0180494_17154260.jpg

急に一休み。
それにしても、毎度のことですが、どうして人の足の甲に両手を乗せて休むのか。
b0180494_17162879.jpg

そしてまた攻撃モードへ突入です。
b0180494_1717879.jpg

[PR]
Commented by ナオ at 2013-04-06 23:04 x
手を八の字に開いて、攻撃モードのフクちゃん、カッコイイですよ~!
猫さんが人の足にお手々を乗せる時って、
さりげな~く、自然に乗せてきますよね^m^
あの、小さな手の重みがたまらなく可愛いですよねぇ・・・(*^_^*)
Commented by haru-115 at 2013-04-07 08:46
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いております。
イイネをありがとうございました。
我が家は犬がいます。本当はネコも飼いたいのですが
家族にネコアレルギーがいて、今は我慢です^^;

Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-07 12:05
フクちゃん、何をねらってるのー?
構えがカッコいいね!
Commented by pinochiko at 2013-04-07 13:23
ナオさん、こんにちは!
そう、あの重み…愛しいですよね。
当然のように乗せてきますが、やはり信頼されてるからでしょうか。
ノラ猫さんに乗せられたことはないですもんねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-04-07 13:25
haru-115さん、こんにちは。
猫アレルギーではしょうがないですね。猫ブログで妄想してください!!
休日わっしょい、楽しんでいるでしょうか?
Commented by pinochiko at 2013-04-07 13:27
みぶちょさん、こんにちは。
何かを狙う顔と体勢は格好良いですよねー。
しなやかな身体の猫のように自分の体もなれたらいいのに。
ヨガの成果がでない私です…。
ここでフクちゃんが狙っているのは紅白ゴムひもです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-06 17:18 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko