雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

逆向き

いつもとは逆向きに腿の上に陣取ってリラックス中。
b0180494_7101674.jpg

傾斜がいい感じですか?
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-06 08:57
フクちゃん、pinochikoさんにベッタリですね(^^)
羨ましい(^^)
うちのニャンズにももう少し甘えてほしいな^^;
Commented by mikuri-nankuri at 2013-04-06 12:03
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
うちは まるちゃん(妹分)が来てから膝の上に乗る事が少なくなってしもうたぁ(゜´Д`゜)
Commented by pinochiko at 2013-04-07 13:29
mugichokochanさん、こんにちは。
夜は夫のほうにくっついて寝て、私の所には全然来ません。
朝は私にべったりです。
フクちゃんもしかして気を使って二人に平等に甘えてたりして!
Commented by pinochiko at 2013-04-07 13:31
mikuri-nankuriさん、こんにちは。
そうですが、兄弟がくるとそういうこともあるのですねぇ。
年上らしくふるまうなんて賢いですねぇ。
けど、寂しい気持ちは分かりますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-06 07:11 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko