雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

春の気配

抜け毛を丸めたボールでご機嫌に遊んでいたフクちゃんですが…。

ん?
b0180494_1629212.jpg

なんかおとがするよ!うえのほうからとりさんのこえがするよ!
b0180494_16295611.jpg

そして階段を駆け上がり、鳥さんの姿を確認するフクちゃん。
b0180494_1631855.jpg

朝に鳥の鳴き声が賑やかな季節になってきました。春ですねぇ。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-03 17:34
え~!このボールフクちゃんの抜け毛で作ったの?
結構、ぬけるもんだね~(´・∀・`)ヘー
集めてみようかな~♪
Commented by pinochiko at 2013-04-03 20:02
mugichokochanさん、こんばんは!
抜け毛を集めるという、悪趣味があります。ふふふ。
結構でっかいボールが他にもありますよ~。
Commented by ナオ at 2013-04-03 21:12 x
じっとお外を見るフクちゃんの背中が~~^m^
鳥さんの声に気付いて上を見上げるお顔がもう、わくわくしていますよね♪
猫さんが窓辺から離れない季節到来ですね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-04-04 06:53
ナオさん、おはようございます。
ホント、窓辺が楽しい季節がやってきましたね。
窓ばかりに集中されるとこちらは少し寂しい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-03 16:33 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko