雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うふふ。

うふふ、うっとりきもちいいのだ。
b0180494_7222273.jpg

おかあさんも気持ち良いよ!
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-02 12:38
フクちゃん、まさに恍惚状態~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by 1234bow at 2013-04-02 19:49
うっとり気持ちいい表情 ♡
ダウン? に吸い付いてる風に見えるのが また余計可愛いですね~w
Commented by mikuri-nankuri at 2013-04-03 15:15
虚ろな感じな表情だね(*^_^*)
今の時期は人間も虚ろになるけどね(^▽^)www
Commented by pinochiko at 2013-04-03 20:10
mugichokochanさん、こんばんは!
恍惚状態に時々なりますねぇ。たまらないですわ。
Commented by pinochiko at 2013-04-03 20:11
1234bowさん、こんばんは!
胸にへばりつく感じがいいでしょ?甘えん坊です。
Commented by pinochiko at 2013-04-03 20:12
mikuri-nankuriさん、こんばんは!
確かに午前中は私も虚ろです。あはは。
運転しながら寝るかと思うときがあります。危ないですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-02 07:24 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko