雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

追い出されたの。

キッチンでおとうさんがロティサリーチキンの解体をしているので、
邪魔をしないように追い出されてしまったフクちゃん。
隙間から漏れてくるチキンの香りには抗えません。

おとうさーんいれてよー!ちきんでしょ、しってるんだよ!
b0180494_783118.jpg

ねぇねぇー。
b0180494_784524.jpg

いれてくれよぉー!!
b0180494_785752.jpg

[PR]
Commented by 1234bow at 2013-04-02 19:50
あらら・・・フクにゃ~追い出されちゃったか~~www
入れてくれよ~~の顔 本当に言ってるみたいで笑えますね~~ww
Commented by pinochiko at 2013-04-02 20:59
1234bowさん、こんばんは!
入れてくれよ~!の泣き声は本当に切ないですよ。
鳴き声が「入れてくれよ!」って日本語に聞こえますもん。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-04-03 15:14
本当にうったえてる感じの顔だね(´∀`)
Commented by jonesy at 2013-04-03 21:51
最後の顔なんて、もう必死!
ネコちゃんにとっては家にチキン買って来た日なんて
大事件も大事件!
多少叱られたって「食いたいにゃ〜!!」とアピールしなくちゃねぇ・・
Commented by pinochiko at 2013-04-04 06:54
jonesyさん、おはようございます!
ここ数日は毎晩このチキンが食卓に上るので、大騒ぎですよ!
でもあげません!がまんがまん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-02 07:17 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko