雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

痩せたのか、いないのか?

お?フクちゃんちっちゃく見えるよ。
b0180494_1323121.jpg

痩せたのか?目の錯覚なのか?
写真写りがいいフォトジェニックなフクちゃんなのか?
b0180494_1324836.jpg

今晩は、体重を量ってみよう。カリカリの種類を変えたのが功を奏していればいいんだけどな。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-01 13:33
たぶんね~・・・・
写真写りがいいフォトジェニックなフクちゃんだと思うよ~(^^)
Commented by コビトカバ at 2013-04-01 14:25 x
にゃんこって結構すぐダイエット成功してるから
羨ましいですよ~人間に換算すると1キロ10キロなんだから・・・。
私の脂肪もはやいとこどっかいってくれないかしら・・。
Commented by pinochiko at 2013-04-01 20:13
mugichokochanさん、正解!
フォトジェニックなフクちゃんでした。
体重を量ったらそんなに変わってない…。でも100gほど
減ってましたけどね。
Commented by pinochiko at 2013-04-01 20:14
コビトカバさん、こんばんは!
そうですが、ではフクちゃんは人間換算で1㎏ほど減った
ということですね。微妙だ…。
Commented by ナオ at 2013-04-01 22:34 x
あはは!フォトジェニックフクちゃんだったのですね!^m^
それにしても猫さんの頭というのは、どうしてこんなになでなでしたいッッ!という
欲求を引き起こすのでしょうか(笑)
Commented by 1234bow at 2013-04-02 20:08
カリカリ替えたのですか? 
100g? 人間で1k なかなか減りませんよ~~?w
小さくスレンダーに見えますよ~w
Commented by pinochiko at 2013-04-02 20:57
1234bowさん、こんばんは!
ローかろりーなカリカリに変えましたが、どうかなぁ。
今日はやっぱり大きく見えるフクちゃんです。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-04-03 15:13
頭がまん丸でツヤツヤなとこが可愛いなぁ~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
ダイエッターなふくちゃんなのねぇ(-^〇^-)
細く見えるけど
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-04-01 13:26 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko