雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

置かれた両手

胸の上にちょこんと揃えて置かれた両手が嬉しいの、おかあさんは。
b0180494_901499.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-31 12:21
うふふー、フクちゃん、いいお顔!
揃えたおてては、たまらんですね♪
フクちゃんは、お母さん子ですか?
Commented by ナオ at 2013-03-31 20:36 x
はうう。。。揃えて置かれたお手々、可愛いですね(*^_^*)
フクちゃんはおかあさんが大好きなんですね♪
いいな、いいなぁ~~~!
Commented by pinochiko at 2013-03-31 21:18
mibuchoandyoshikoさん、こんばんは!
一緒に遊ぶのはお母さんのほうが得意だし、
ごはんをあげるのもお母さんのほうが多いから、
甘えられることがおおいですねぇ。しかし、夜寝るのは
お父さんとの方が好きみたいですよ。
なので、お父さんも嫉妬せずにいられます!
Commented by pinochiko at 2013-03-31 21:20
ナオさん、こんばんは!
朝はお母さんに甘えますねぇ。堪らないですよ、
仕事なんかサボりたくなりますよ!
Commented by 1234bow at 2013-03-31 23:16
私もうれしいw
にゃ~の揃えて置いた手・・・可愛くて仕方ありませんw
Commented by pinochiko at 2013-04-01 07:15
1234bowさん、おはようございます。
猫の手ってどうしてこうもcuteなのでしょうか?
可愛いですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-31 09:00 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko