雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

反転

鏡越しに見つめてくるフクちゃん。
お鼻の模様が反転しているとなんだか違う雰囲気だな。
b0180494_846268.jpg

いつものフクちゃんのほうが可愛いや。見慣れてるからか。
b0180494_847338.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-31 08:58
そうだったのか~(笑)
なんとなく違和感を感じたわけだ(^^)
Commented by jonesy at 2013-03-31 17:39
鏡のフクちゃんの後ろには可愛いネズミさんが写っていますね〜♪
私も顔を洗っている時になにやら視線を感じること、よくあります!
Commented by pinochiko at 2013-03-31 21:13
mugichokochanさん、こんにちは!
「違和感」ありますよねー。見慣れたほうが可愛く見えるのは
親バカだからでしょうかねぇ。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2013-03-31 21:14
jonesyさん、こんばんは!
鏡越しに見ているとき、猫は鏡越しって分かっているのか
いないのか?お母さんが二人いるとか思ってたら面白いな♪
Commented by 1234bow at 2013-03-31 23:17
どちらも男前ですフクにゃ~❤

お鼻の模様がチャームポイントですねw
Commented by pinochiko at 2013-04-01 07:16
1223bowさん、男前だなんてっ!ありがとうございます。
そうです、お鼻の染み模様がフクちゃんの目印です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-31 08:47 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko