雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

足の甲とは。

おかあさんのあしにはおててをのせるよね。
b0180494_74258.jpg

かりかりするのちょうどいいよね。
b0180494_744168.jpg

がぶがぶするのにもちょうどいいおおきさだよね。
b0180494_745524.jpg

おかあさんうれしいでしょ?ぼくとあそべて。
b0180494_75872.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 09:02
そりゃ~嬉しいに決まってる~♪
居てくれるだけで癒されるよ~フクちゃん♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-29 09:15
フクちゃん、今朝よしこもご主人の足の甲に座っていましたよ!
ふたりで同じ遊びをしているのね!


Commented by fariotyan at 2013-03-29 11:14
ふくちゃんの遊んであげようか^^のお顔がたまりませ~ん♪
Commented by コビトカバ at 2013-03-29 17:06 x
我が家のヤング猫は足でお腹なでると(ダメ住人)
噛みます。手だと平気なのに・・「失礼な!」って感じなのでしょうか。
因みにボタンは足でもゴロゴロゴロゴロゴ・・・です。
Commented by pinochiko at 2013-03-29 21:11
mugichokochanさん、こんばんは。
はい、嬉しいに決まっています。目じりが下がりっぱなしです。
Commented by pinochiko at 2013-03-29 21:14
mibuchoandyoshikoさん、こんばんは!
どうしてわざわざ足の甲に乗るのでしょうなぁ。
数センチの高さも見逃さないってことなのか?
よしこくんとシンクロできて、フクちゃんも嬉しい!!
Commented by pinochiko at 2013-03-29 21:14
fariotyanさん、こんばんは!
ふふふ、いいお顔でしょ♪
Commented by pinochiko at 2013-03-29 21:16
コビトカバさん、こんばんは!
きっと足のサイズ感が抱きついてガブガブするのに丁度いいんでしょう。
足でもゴロゴロって、可愛い奴ですねぇ。ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-29 07:05 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko