雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

起きてください。

おとうさんあさだよ、おきようよ。まだねるの?
b0180494_6502962.jpg

はやくおきてくれないと、ぼくまたねちゃいそう…。
b0180494_651481.jpg

[PR]
Commented by 1234bow at 2013-03-28 09:23
おはようございます♪

強引には起さないのですね~~w
「困ったな~」の表情がとても可愛いですね~~❤
Commented by mugichokochan at 2013-03-28 09:36
お父さんが起きないから、どうしようかと思案中のフクちゃん♪
うちの場合、ドンッ!って乗っかってきます^^;
フクちゃんはやらないのかな?
Commented by jyuri-woman at 2013-03-28 14:34
『春眠暁を覚えず』って言葉があるんだよフクちゃん。
お父さんはそれを実践してるんだね!www
 
Commented by ナオ at 2013-03-28 21:29 x
寝ちゃおっ!そんな時は、また寝ちゃおう!
ね?フクちゃん♪
Commented by pinochiko at 2013-03-28 23:13
1234bowさん、こんばんは!
今朝は控えめに起こしていたようでしたよ。
きっとフクちゃんもまだボーっとしてたんだと思います!
Commented by pinochiko at 2013-03-28 23:20
mugichokochanさん、こんばんは!
フクちゃんも乗っかってくる時ありますよ〜!でも、
ドンっていうのはないかな。あったら、重いから強烈だろうなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-03-28 23:22
jyuri-womanさん、こんばんは!
是非その言葉の意味をフクちゃんに教えてほしいものですww
Commented by pinochiko at 2013-03-28 23:23
ナオさん、こんばんは!
そうそう、フクちゃんも一緒にまた寝てくれたらいいんだ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-28 06:53 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko