雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

鼻つっこみ。

フクちゃん、人の手の中にお鼻を突っ込むの、大好きだね。
息苦しくないの?
何か食べ物の匂いでもするの?
落ち着くの?
b0180494_1311966.jpg

[PR]
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-27 15:42
ぷぷっ(^▽^)
きっと何かいい匂いでもするのかな( ^∀^)ww
我が家の、みくり姉さんはパパさんの脇の下の臭いが好きらしく(^-^;よほど臭くて心地よいのでしょうね( ^∀^)ww
嗅いでる途中で寝ちゃうくらい(^-^;
もしかしたら寝てるんじゃなくて失神してるのかも( ^∀^)www
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-27 17:14
初めまして♪
わが家にはFukuという ワンコがいます
uraraという ニャンコも…
フクちゃん 可愛いですね 狭い所に入った気分なんでしょうか…
箱の中とか 袋の中とか好きですよね
Commented by ナオ at 2013-03-27 20:34 x
フクちゃん、可愛い~~~っっ!!
pinochikoさんの匂いがして、きっと落ち着くんですよ~(*^_^*)
それにしてもフクちゃんの毛並みはつやつやですね♪
なでなでしたら気持ち良さそうです~!
Commented by pinochiko at 2013-03-27 21:35
mikuri-nankuriさん、こんばんは!
きっとパパさんのフェロモンが堪らないのでしょう。
そしてパパさんはそんなみくり姉さんが愛おしくって
しょうがないに違いない!
Commented by pinochiko at 2013-03-27 21:37
otomeurarafukuさん、こんばんは!
「ふく」って響き、いいですよね。
なぜ猫たちは狭いところが好きなのか?
やはり落ち着くのですかねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-03-27 21:38
ナオさん、こんばんは!
黒いところが余計に艶々して見えますね、そういえば。
毎朝の愛のブラッシングのおかげでしょうか!
Commented by 1234bow at 2013-03-28 09:23
我家でも試してみましたが する子いなかった~~w
安心するのでしょうか?w
Commented by pinochiko at 2013-03-28 23:26
1234bowさん、こんばんは!
そうですか、いませんでしたか。安心するから、だと嬉しい。
ちょっと臭いから、だと恥ずかしいwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-27 13:10 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko