雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

今朝も見張り番。

ノラさんがやってこないか、真剣に見張り中。
b0180494_74012.jpg

写真では分かりませんが、しっぽがブンブンブンブン振られています。
あれ?もしかしてノラさん来てるの?
[PR]
Commented by 1234bow at 2013-03-26 09:54
尻尾がブンブン・・・怒ってるのですね~~w

座り方が可愛いですね~~フクにゃ~❤
Commented by mugichokochan at 2013-03-26 10:05
ちゃんと、フクちゃんの見張り番席があるんだ~(^^)
不審な外猫はおらんか~!!って感じかな~(^^)
Commented by fariotyan at 2013-03-26 10:51
フクちゃん^^しっかり見張ってますね^^
後姿も可愛い^^♪
Commented by pinochiko at 2013-03-26 13:17
1234bowさん、mugichoochanさん、fariotyanさん、
こんにちはぁ!
まとめてのお返事で申し訳ないです!
最近はこの場所が朝日が一番当たることもあって、座布団の上で
外を眺めてることが多いです。番猫になっているかは甚だ疑問。
Commented by コビトカバ at 2013-03-26 16:29 x
おんもがよく見渡せる場所があるんですねぇ
我が家は3階なので、鳥さんか、ベランダに来る虫たちくらいだなぁ。
外猫さん来たときの対応見て見たいなぁ
Commented by pinochiko at 2013-03-26 18:03
他の猫ちゃんに会わせたいっていう気持ち分かりますよー。
お友達欲しいかなぁ、なんてね。
幸せになって欲しい一心なんですよね。
これからの季節は鳥や虫が出てくるからちょっと楽しみ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-26 07:05 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko