雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

今は嫌なの。

おとうさんぼくいまはいやなの。
b0180494_20583240.jpg

やなんだってばぁ。
b0180494_20584258.jpg

…おとうさん、寂しい…。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-25 21:07
お父さんに抱っこされてるフクちゃん。
イメージしてたより大きい感じがするわ(^^)
もっと小さいと勝手に思ってた^^;
Commented by pinochiko at 2013-03-25 21:11
mugichokochanさん、こんばんは!
いやいや、フクちゃんでっかいですよ~。
ダイエット必要なくらいですから。
いつの間にこんなに大きくなったのか?不思議だー。
Commented by yaoyamusume at 2013-03-25 21:11
嫌だけど、そんなに嫌じゃない的な?
お父さんに抱かれてる姿…
確かに今までのイメージより大きい^^;
うちのニャンズはどのくらい大きくなるかしらぁ( ̄▽ ̄)
Commented by 1234bow at 2013-03-26 09:56
ほんとフクにゃ~デカイw
白黒の子の特徴かな~? よくこんな感じでお手手を顔に突っ張ったりしますw

お父さん寂しいですね~~これはw
Commented by jonesy at 2013-03-26 22:33
ホント、フクちゃん大きいんですねぇ…
結構ビックリしました!
大きい身体なのに紅白のゴムで遊んでいる姿の身軽な事‼
近くで見ていたら迫力あるんでしょうねぇ…
Commented by pinochiko at 2013-03-27 00:41
yaoyamusumeさん、こんばんは。
写真によって小さく見えたり、大きく見えたりしますねぇ。
この写真は特に大きく見える気がしますが、
実際、大きいですよー。新生児より重いですからねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-03-27 00:45
1234bowさん、こんばんは。
そうなんです、よく手を突っ張られます。
突っ張らない猫ちゃんもいるのですか?ほほぅ。
イヤー、色んな猫ちゃんを見てきた皆様の知識とか経験値は
本当に参考になって面白い!ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2013-03-27 00:50
jonesyさん、こんばんは!
びっくりさせちゃいましたね。へへへ。
大きい上にこの時期は毛もモシャモシャしてて余計に
デッカく見えますねぇ。本人は、着ぶくれしてるだけだもん!
と言ってるとかいないとか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-25 20:59 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko