雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Fika@上田市

ずっと気になっていたお店でした。
望月のyushi cafeっぽい内装。古い建物を自らの手でリノベーションした感じ。
しかしhalutaの系列なのかな?
iittalaの食器やシルバーが使われていて、いまどきのオサレ感満載です。
サービスの女性も、お料理をしている男性も、オサレです。
客を選ぶかもしれない。
アルコールメニューもあるし、夕食のメニューはお酒にあうものが多いし、
夜にプラッと飲みに行くのは良さそう。
けど駐車場あるんだっけ?

今回は飲み物しか注文しませんでしたが、次回はランチを食べてみたいな。
そして隣の、くろひつじ、でジンギスカンも食べたいな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-25 20:57 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko