雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

オラホレストラン@東御市

オラホレストランのバイキングに行きました。
毎月違うテーマで3日間だけバイキングが開催されますが、今月のテーマは「給食」でした。
ソフト麺とか瓶の牛乳なんかもありましたよ。
本当にここの料理は美味しい。イマイチ、っていう料理が無いのがすごい。
これが1,500円だなんて、驚きです。
デザートのひとつ「かぼちゃのプリン」の、あのねっとり感はどうやったら出るんだろう?
5月の地元野菜料理のバイキング、楽しみだなぁ。

東御市でお勧めのレストランは?って聞かれたら、ここは間違いなく該当するな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-25 20:46 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko