雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

New! おもちゃ。

ちょっと豪華な仕出し弁当の折り詰めに掛かっていた、紅白の輪ゴム。
これ、大ヒットです、フクちゃんにとって!
もともと紅白の水引きが大好きでしたが、のびる、という点がお気に召したご様子です。

いくよ!
(どうして君はいつもおかあさんの足の甲に乗るのか?)
b0180494_19574316.jpg

いぇ~い!
(ふとももに爪が刺さってますよ!)
b0180494_19575353.jpg

うりゃぁ~!
(あぁ、そのはしゃぎぶり、いいぞぉ~!)
b0180494_195843.jpg

[PR]
Commented by ナオ at 2013-03-25 20:22 x
そうそう!そうなのですッッ!!
どうして、こんな時、足の上に乗るんでしょうね~?(笑)
乗るのがあたりまえ、みたいな感じで上に乗ってきますよね(^o^)
「うりゃぁ~!」のお写真から、フクちゃんの大興奮ぶりが伝わってきました~!!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-25 20:27
フクちゃん気合が入ったいい顔してますねー。
猫が足を踏んでいる時って、あんなに小さい面積なのに、どうしてあんなに圧がかかるのでしょう。冬は肉球ひんやりだしw
Commented by mugichokochan at 2013-03-25 21:03
これは~ニャンコの好きそうなひもですね(^^)
たぶん、フクちゃん少しでも高い所からジャンプしたいんじゃないかな?
楽しそう!これはいい運動になるね。
Commented by 1234bow at 2013-03-26 10:04
我家ももっくんが足の甲にのっかってきますw

ふともも 痛そうです~~~w  幸せな痛み?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-25 20:03 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko