雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロ

私の胸にしがみ付いて精一杯「ゴロゴロ」言っているフクちゃん。
だけどフクちゃんはゴロゴロがあんまりきれいな音ではありません。
強い鼻息っぽい、だけど音はそんなに大きくない「ゴーゴー」という音です。
b0180494_1354348.jpg

それでも十分、おかあさんはうれしいよ。
[PR]
Commented by fariotyan at 2013-03-24 14:06
ふくちゃん幸せそうなお顔ね~~♪
にゃんちゃんのごろごろ^^なんともいえない私自身も気持ち良くなっちゃいます^^
Commented by mugichokochan at 2013-03-24 15:53
どんなゴロゴロなんだろう?聞いてみたいような(笑)
うちはあずきはめったにゴロゴロ言わず、むぎはゴロゴロというより、
ブヒブヒ言ってる気がします^^;
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-24 20:36
お母さんも、フクちゃんも幸せなのだ
だから、コレでいいのだ~(byバカボンぱぱ)
Commented by jyuri-woman at 2013-03-25 14:18
みんなゴロゴロ音違うよね?
家の子はちょと鼻奥にからまった感じの『ブロォ~ブロォ~』ですw
フクちゃんのその口元、チューしたくなるね♪
 
Commented by jonesy at 2013-03-25 16:21
最高の満足顔ですよ!
どんなゴロゴロもオルゴールの音くらい可愛く聞こえますよね♪
ちなみにウチは「ブーブー」と音だします。
Commented by pinochiko at 2013-03-25 20:17
ゴロゴロ、って皆さんそれぞれ違うのですね。
どんな音でも聞けると嬉しいですよね♪
いろんな猫ちゃんのゴロゴロを聞いてみたいなぁ。
そんな音源集あったら面白いのに!
Commented by 1234bow at 2013-03-26 10:06
お母さん フクにゃ~のこんな幸せそうな顔見たら 嬉しいでしょう・・そりゃ~w

ゴロゴロではなくゴーゴーなのですねw  可愛いですね~w
気をつけて聞いてみた事なかったけど意識して聞いてみようと思います~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-24 13:56 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko