雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

饗神楽@東御市

なにかと噂のあった建物に、東御市で勢力のある会社のレストランが入り数ヶ月。
ようやく行ってまいりました。
内装は前とそんなに変わっていない感じで、バブリーな雰囲気です。
温泉上がりにちょっと晩ご飯を食べに行く場所ではなくて、
奥様方やカップルがディナーを食べるという場所でしょうか。
とはいえ、夕食でも1,500円あればサラダバイキング、ドリンクバイキング、スープ、パン、
メイン料理が食べられます。
私はスズキのポアレを食べましたが、なかなか美味しかった。うん。
料理のきっちり感、内装のゴージャス感に対して、サービスの素人感がチグハグで
なんだか不思議な感じがしました。
素人感…ファミレスレベル。いい意味で気取りがない、ということかな。

夫と二人でもう一度行くかというと、どうかな。
そんなに親しくない女性同士とか、会社の付き合いでの食事会とかにはいい場所かも。
辛口でごめんなさい。
料理は美味しかったよ!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-23 16:44 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko