雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一日のはじまりだ!

さぁ、きょうもいくぜ!
b0180494_71478.jpg

少し太り気味のフクちゃん、その調子でガンガン走り回ってくださいな。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-21 10:09
うん。今日も一日もガンバロ~!
フクちゃんと一緒。運動しなくっちゃ(^^)
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-21 11:54
ニャンコほど運動してたら今頃はナイスバディな私かも(^_^;)www
うちの子達まだお子ちゃまニャンコなせいか毎日が運動会ですよ( ^∀^)
Commented by pinochiko at 2013-03-21 12:58
mugichokochanさん、
mikuri-nankuriさん、こんにちは。
皆さんの猫ちゃんたちは相棒がいるから運動会ができてうらやましい!
…人間も運動しないと、ですね。こちら田舎なので車に乗ってばかりで
足腰弱ってきている気がします。問題だ。
Commented by 1234bow at 2013-03-23 09:29
お家の中で走り回る にゃ~と一緒に走ったらダイエットになるだろうな~~w
ちと 頑張ってみようかな~~www

獲物を狙ってるようなフクにゃ~かっこいいですw
Commented by pinochiko at 2013-03-23 09:47
1234bowさん、おはようございます!
確かに、一緒に遊んであげるのは結構いい運動になりますよね!
ねこじゃらしも、ヨガのポーズを決めながらするとかwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-21 07:03 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko