雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ブラックホールだね。

ここにおみずがきえてくの、ぼくしってるもんね。
b0180494_11171289.jpg

むこうになにがあるのかたしかめるんだもんね!
b0180494_1117455.jpg

うわぁー!!フクちゃん、おて手ばっちいよ!
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-18 13:57
きゃ~!フクちゃんだめだよ~!
うちのニャンズもトイレについてきて興味津々で困ります(^_^;)
Commented by jyuri-woman at 2013-03-18 16:33
そんなに頭つこんじゃ~!!
普段入れないトイレ、入れるときにくまなくチェックしてるのかな?

 
Commented by fariotyan at 2013-03-18 17:24
フクちゃん^^^^お水に興味があるんだよにゃ^^
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-18 19:18
にゃははは、やっちゃいましたね。
猫の好奇心は、人間を越えますね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-03-18 20:11
mugichoochanさん、jyuri-womanさん、こんばんは!
お二人に重大発表です!
なんとうちのトイレは引き戸を開けっ放しです!爆。
そして、フクちゃんのトイレも同じ場所にあります!
人間が用を足しているときに同時にフクちゃんも用を足して
いることがあります。このシンクロ感がたまらない、って
ひどい親バカですね。
Commented by pinochiko at 2013-03-18 20:12
fariotyanさん、こんばんは!
そう、ウォシュレットの部分からちょろちょろ水が流れるのが
とっても気になるみたいですよ。
Commented by pinochiko at 2013-03-18 20:14
kagonoorugo-ruさん、こんばんは!
そしてはじめまして!
ほんと、好奇心の旺盛さが猫の魅力ですよねー。
Commented by 1234bow at 2013-03-18 20:29
ぁらららw  やっちゃいましたか~~w

綺麗にしてらっしゃるから大丈夫ですよ~~ねっ!  フクにゃ~w
知りたいんだもんね~~ブラックホールw
Commented by pinochiko at 2013-03-18 21:20
1234bowさん、こんばんは!
綺麗だと思います…。たぶん…。
うちは男性も座って用を足すのでトイレもリビング感覚です。
わはははは。
フクちゃんがブラックホールに吸い込まれないように気をつけますね!
Commented by ナオ at 2013-03-18 23:50 x
フクちゃぁぁぁぁんっっ!!そ、そこは~~っっ!!(笑)
流れる水は猫さんにとってたまらないですよね~^m^
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-19 13:06
うちの子達も同じで困ってる(>_<)
閉める瞬間にヒョイと入ってて気づかない内に中で遊んでたりしてね(^-^;
でもふと気づくみたい
出れない(;゚Д゚)!って事に
開けてーー開けてーーと中から悲鳴が
ジャンプジャンプでドアを自力で開けて出てきたこともあるのよ(^-^;
困ったちゃんだよね
Commented by pinochiko at 2013-03-20 21:22
ナオさん、こんばんは!
水道の水は怖がるのになぁ。
トイレとお風呂の水には興味津々です。
本当は水道の水を飲んで欲しいのに。フクちゃん、あんまり
水を飲まない気がします。心配。
Commented by pinochiko at 2013-03-20 21:27
mikuri-nankuriさん、私もフクちゃんを部屋に閉じ込めちゃう
ときがあります!スルリとドアの隙間から入り込んでいることに
気付かない時があるんですよね。で、あれ?フクちゃんは?と
探し回ると自分が閉じ込めていたりして。
みくりちゃん、まるちゃんは自力脱出なんてすごい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-18 11:19 | | Comments(13)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko