雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

15年前の私。

片付けをしていたら、昔のアルバムが気になって何気無く開いて見ました。
何の写真が収められているのかも忘れていたのですが、
そこには25から27歳の私がいました。
仕事仲間と遊びに行ってる時や飲み会の時の写真の中の私は
とっても楽しそうに笑っていました。
肌も若くて、私って結構可愛かったんじゃん!と今になって思います。
自分では何も変わったつもりはないけれど、
客観的に見るとやはり歳をとったものだ。しみじみ。
今では写真を撮られるのが大嫌いなのですが、
いつから嫌いになったんだろう?

これから15年後に今の私を振り返って、何て思うかな?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-17 23:03 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko