雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

静かな時は。

どうもフクちゃんが静かで気配が消えてると思って探すと、
どこかに入り込んで寛いでいます。

温室のような暖かいビニール袋の中にいるかと思ったら、
b0180494_1722180.jpg

運転席で寝ていたり、
b0180494_1723816.jpg

買い物かごのフィット感を確かめていたり。
b0180494_1724591.jpg


暖かくなってきてフクちゃんの居場所も少しずつ変わってきたようですよ。
もう、こたつの中の私の股間は無用らしいです。
[PR]
Commented by fariotyan at 2013-03-17 17:41
ふくちゃん♪^^^居眠り運転はダメですにゃ~~(笑)
可愛い~~~~
Commented by mugichokochan at 2013-03-17 18:41
ふふふ(*^_^*)
フクちゃん、いろんな所で寛いでますね~♪
かくれんぼしてるみたい(^^)
Commented by pinochiko at 2013-03-17 20:10
fariotyanさん、こんばんは!
居眠り運転ばかりです。ははは。
Commented by pinochiko at 2013-03-17 20:11
mugichokochanさん、こんばんは!
気付くたびに違う場所にいるのでびっくりしましたよ。
いつの間に移動しているのか?
Commented by 1234bow at 2013-03-18 20:33
ホントだ~~フクにゃ~居眠り運転はダメ! 絶対! www

にゃ~は暖かい場所を探す天才ですよね~w
Commented by pinochiko at 2013-03-18 21:16
1234bowさん、こんばんは!
この宅急便のダンボール、なんだか捨てられないんですよね。
ダンボールやビニールの中はあったかいんでしょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-17 17:27 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko