雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

歯型をありがとう。

フクちゃん、歯型を付けてくれてありがとう。
ご近所さん、私の手が傷だらけでもこれは夫のDVではありませんので、
ご安心ください。
b0180494_1904396.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-16 19:12
痛そう~(;´∀`) しか~し!
かわいいニャンコが噛んでも、ちょっと痛くても許せちゃうのよね(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2013-03-16 22:09
mugichokochanさん、こんばんは。
へへへ、そうです、許せちゃうのです。
というよりもむしろ、噛まれたい。マゾ?
Commented by ナオ at 2013-03-16 22:13 x
ひぇ~~。凄い歯型ですね~!
・・・と言いながら、笑ってしまうのは何故でしょう?^m^
猫好きの勲章ですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-03-17 09:49
ナオさん、おはようございます。
私も痛いと言いながらも、ニヤニヤしちゃいます。
親バカですねぇ。
Commented by fariotyan at 2013-03-17 11:40
wwww凄い歯型!でも・・許せてしまうのよね~~~
Commented by 1234bow at 2013-03-18 20:35
すご~~~~~いw
可愛がってる証~~歯型 ひっかき傷w

にゃ~飼いの方は手を見ればわかりますw
スーパーのレジで「猫いるんですね・・」と言われた事がありますw
Commented by pinochiko at 2013-03-18 21:15
1234bowさん、こんばんは!
あはははは、レジで言われましたか~。
虐待に間違われなくて良かった、良かった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-16 19:01 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko