雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ツルヤのスコーン

最近ツルヤのベーカリーコーナーに現れた、
「スコーン」という名で売られているもの、なかなか美味しいです。
小さいキューブ型のが8個で198円。
私、かなりのスコーン好きです。
昔、アフタヌーンティールームのキッチンで働いていたときは、
売れ残りのスコーンを食べるのが何よりの幸せでした。
世の中にはいろいろなタイプの「スコーン」というものがあって
好みも人それぞれですが、このツルヤのタイプのも「あり」でしょう。

しかし、ちょっと高いね。
夕方の値引きされたのを狙うのがいいかも。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-16 18:58 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko