雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

さぁ、おいかけごっこだ!

おいかけごっこするよ!こっちだよ!
b0180494_1040930.jpg

にげるよー。こっちこっち。
b0180494_10403957.jpg

ほらほらこっち!
b0180494_10411998.jpg

さささささーっ。
b0180494_10421716.jpg

うわっ、あぶない!ふぅ。
b0180494_10425693.jpg

おとうさん、したからみてないでおいかけておいでよ!
b0180494_1044572.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-16 10:58
見ていてハラハラします・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちは、落っこちて、しばらく呆けた状態になったことがあり・・・
心臓に悪いので、今は落下防止策やってます(;´∀`)
ニャンコの楽しみを奪いました^^;
Commented by jyuri-woman at 2013-03-16 11:32
ひゃぁ~すごいお家!!フクちゃんには最高の遊び場だ☆
私高いところ好きだから、猫になって一緒に遊びたいよ!
うらやまし~★

Commented by fariotyan at 2013-03-16 15:23
ワイルド~~~(*^_^*)
でも見ている方はハラハラドキドキだわ^^^^^^
Commented by 1234bow at 2013-03-16 15:40
もしかして フクにゃ~の為に 渡り木? 置いてる?w
嬉しいだろうな~~フクにゃ~w

でも    おっこちないでね~~w
Commented by pinochiko at 2013-03-16 19:05
mugichokochanさん、こんにちは!
しばらく呆けた状態って…大丈夫でしたか?!
落下防止策必要かもしれませんね。今のところは、
上にいるときは夫がいつもその下をついて歩いているという
傍から見ていて面白い状態になっています。
誰もいないときに上に行っているのかは、不明ですね。ふむ。
Commented by pinochiko at 2013-03-16 19:08
jyuri-womanさん、こんにちは!
写真で見ると8割増しで家が立派に見えます(笑)。なぜだ?
猫を迎えるなんてこと全く考えずに建てた家ですが、
今では猫を飼うべくして建てた家のように思いますよ。
Commented by pinochiko at 2013-03-16 19:11
fariotyanさん、こんにちは!
ハラハラさせちゃいましたか。ごめんなさい、です。
落ちたときは夫がキャッチすることを期待してます!
Commented by pinochiko at 2013-03-16 19:14
1234bowさん、こんにちは!
はい、板を渡して(固定して)あります。
もう猫が世帯主のような状態です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-16 10:48 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko