雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

狙い

お!とんねるのむこうにねずみさんはっけんです!
b0180494_6494173.jpg

つかまえてやるぞ。いくぞいくぞ。
b0180494_6505053.jpg

どうよ!
b0180494_6561980.jpg

このピンクのトンネルも「ねこのきもち」の付録でした。
毎度お世話になります!
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-14 07:42
もっと長~いトンネルかと思ったら、あれっ?これだけ?(笑)

なんかのCMみたい(^^)
『高~・・・くない』 ってやつ。
Commented by fariotyan at 2013-03-14 13:48
猫の気持ちの付録流石!!
我が家の大人猫たちは見向きもしないけど・・・
若いあすみだけがこのトンネルだいすきです(^u^)
可愛いね~~~❤
Commented by pinochiko at 2013-03-14 14:04
mugichokochanさん、こんにちは!
あっはは、ほんと、写真で見るともっと長いトンネルのように
映ってますねぇ!
ま、フクちゃんも長すぎ、ではあるのですけどね!
Commented by pinochiko at 2013-03-14 14:05
fariotyanさん、こんにちは!
みなさんお元気ですか?
そうか、大人猫は興味が無かったりするんですね。
面白いですねぇ。
Commented by ナオ at 2013-03-14 20:16 x
フクちゃん、楽しそうに遊んでますね~♪
トンネルの向こうに見えるフクちゃんの真剣な顔が可愛いです^m^
このトンネル、うちの子はくぐってくれなくて、上にのってまったりしてます(^_^;)
Commented by pinochiko at 2013-03-15 06:49
ナオさん、おはようございます!
お目目まん丸、瞳孔全開の真剣顔、いいですよね。
確かにこのトンネル、遊ばせるにはちょっとコツが必要ですね。
Commented by 1234bow at 2013-03-15 13:54
ん? 1枚目・・・
オチリ振ってる? フクにゃ~w
Commented by pinochiko at 2013-03-15 15:51
1234bowさん、こんにちは!
振りまくりです。ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-14 06:59 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko