雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ミルク大好き。

ミルクを飲むとき、なぜいつも斜め前方を凝視しているのか?
恍惚の表情。
b0180494_722869.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-13 09:25
ううむ・・次に何か美味しいものがもらえるのではないか・・・
という想像をしてるのかもしれない(*^_^*)
それとも・・ふくちゃんにとって、ミルクは思い出の味とか(笑)
Commented by pinochiko at 2013-03-13 16:59
mugichokochanさん、こんにちは!
頭を使って想像しているというよりは、頭が空っぽ、って感じがします。
一心不乱、ですよ~!
Commented by 1234bow at 2013-03-13 22:21
マーブルの特徴?w
我家もマーブルは こんなですよww
Commented by pinochiko at 2013-03-14 06:45
1234bowさん、いつもありがとうございます!

そうなんですか!?もしそれがマーブルの特徴だったら、
とっても面白いですね!聞き込みしてみます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-13 07:02 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko