雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のびますね。

さ、おきたから、うーんっ、っとのばすよ、きもちいいね。
b0180494_17152781.jpg

はんたいがわものばしておこう。
b0180494_1716739.jpg

あーやっぱりまだねむいからこのままねよう。うごきたくないね。
b0180494_17164221.jpg

暖かくなるとフクちゃんものびのびしてます。
伸びすぎ、とも思いますがねぇ。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 18:03
ふくちゃ~ん!!伸びすぎよ~(笑)
まんま、寝てるし(^^)
Commented by jyuri-woman at 2013-03-12 18:26
気持ちよさそうな伸びですね~って行き倒れかい?
お~いフクちゃん起きろ~☆w ってフクちゃん尻尾長っ!!
  
  
Commented by ナオ at 2013-03-12 20:38 x
フ、フクちゃんッッ????
伸びをしたまま突っ伏してしまったんですかッッッ!?
もう、爆笑してしまいましたよ~~!!
やっぱり猫さんって見ていて飽きないですよね~^m^
Commented by 1234bow at 2013-03-12 21:28
行き倒れみたいで可愛い~~♡
伸びきった 足が動きたくない~~って言ってますね~w
Commented by pinochiko at 2013-03-13 00:12
みなさんの言うとおり、行き倒れ、です。
まさかそのまま突っ伏してしまうとは思っていなかったので
私もびっくりしましたよ。笑っちゃった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-12 17:19 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko