雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寒さ再び。

今日は暖かくなるとの予報ですが、今朝は昨日から引き続き寒いです。
フクちゃんもコタツの中で、私の股の間に納まっています。

よしよし。おぐしを梳かしてあげましょう。
b0180494_762868.jpg

収まり具合が良いようですね。
b0180494_772035.jpg

お目目がとろけそうですねぇ、フクちゃん。
b0180494_774637.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-12 07:24
ふふふ(*^_^*) もうとろけちゃってるよ~ふくちゃん♪
pinochikoさんの股の間・・・特等席なんですね(笑)
Commented by fariotyan at 2013-03-12 11:53
こんにちは♪ふくちゃんのお鼻の模様大好き❤
Commented by sakurabluebird at 2013-03-12 12:26
こんにちは。
梳かしてもらっているふくちゃん
気持ちよさそうですね。
Commented by pinochiko at 2013-03-12 12:28
mugichokochanさん、こんにちは!
股間は特等席のようです。
ここにフクちゃんが来てくれると、とてもうれしい私です♪
Commented by pinochiko at 2013-03-12 12:29
fariotyanさん、こんにちは!
あぅ~、お鼻のシミ模様が好きだといってくれるなんて
本当に嬉しいです!この子を貰う決め手となった模様なんですよ。
Commented by pinochiko at 2013-03-12 12:31
sakurabluebirdさん、こんにちは!
昔、自分も母親に髪を梳かしてもらったとき気持ちよかったなー。
なんてことを思い出したりしましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-12 07:09 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko