雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

許します。

いてて。
b0180494_9223752.jpg

いてててて。
b0180494_9225699.jpg

いたいって!
b0180494_9231847.jpg

思う存分ガシガシしなさい、フクちゃん。
[PR]
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-10 12:24
カミカミして満足そうだね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2013-03-10 20:15
mikuri-nankuriさん、こんばんは。
満足するまでカミカミさせるために、
私は痛さに耐えて見せます!ははは。
Commented by ナオ at 2013-03-10 20:47 x
pinochikoさんの腕をガッチリおさえているフクちゃんのお手々が可愛いですッッ!
いてて、と言いながら、ついつい笑ってしまいませんか~~??^m^

↓ フクちゃんの笑顔、最高です~!
フクちゃんもにっこり、皆もにっこりな一枚ですね(*^_^*)
Commented by sakurabluebird at 2013-03-10 23:34
こんばんは。やさしいママでフクちゃん幸せそう。
しっかり甘えている顔ですね。
Commented by pinochiko at 2013-03-11 06:49
ナオさん、こんにちは!
爪が出ちゃった手が溜まりませんね!
はい、彼の一生懸命さに笑っちゃいますよー。
Commented by pinochiko at 2013-03-11 06:50
sakurabluebirdさん、こんにちは!
甘えてくれるのがとっても嬉しい親バカな私です。ふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-10 09:25 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko