雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ヤマザキスイスロールのこと、しつこい?

ヤマザキスイスロール(200円くらいの表面が茶色いやつ)の
バニラクリームのが大好きなんです。
が、最近、東部のマツヤでしか見ない。どうして???
もっとみんな押していこうよ!
信州の東で売っているお店があったら情報下さい。お願いします。
[PR]
Commented by ナオ at 2013-03-08 03:14 x
ヤマザキスイスロール、美味しいですよね!
私ももっと押していきますね~~!!(笑)
Commented by pinochiko at 2013-03-08 08:52
そうなんです!100円の安いスイスロールではなくて、
200円前後の表面の茶色いヤマザキスイスロールです!
それにしても何でスイスなのか?
全国的に押しで行きましょう(笑)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-07 11:10 | 日記 | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko