雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

起きるか。

フクちゃん、えらいリラックス振りですねぇ。
暖かくなってきたからねぇ。
b0180494_1433156.jpg

あ、起こしちゃったね、ごめんごめん。
b0180494_1435258.jpg

おかあさんにおこされちゃったよやれやれおきるかな。
よっこらしょっと。
b0180494_1443897.jpg

ふー。
b0180494_1451824.jpg

寝起きのボーっとした感じが夕暮れ時に似合いますな。
[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-05 11:57
フクちゃん、見ているだけで気持ちよさそうな寝姿。
おなか、もふもふですね。
よしこは夏しかへそてんをしないので、ちょっとさみしいんですよね・・・。
Commented by pinochiko at 2013-03-06 06:51
ふくちゃん、もふもふしすぎですね。
体重管理は難しい。よしこくんは、パトロールのお陰で
スリムでうらやましいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-04 14:06 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko