雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

23時30分

部屋の明かりも、PCも付けっぱなしで、
フクちゃんと夫は、これまた付けっぱなしのこたつで眠り込んでしまっています。
静かにそれを見つめる私の心にじわじわと幸せが押し寄せます。
b0180494_22959100.jpg

けどね、二人ともちゃんとお布団で寝なさい!
[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-04 00:44
じわじわ静かにかんじる幸せって、心の核になるものなんだなーと最近思います。
でもやっぱり「お布団で寝なさい!」ですねw
Commented by pinochiko at 2013-03-04 06:58
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは。
こたつの気持ちよさは分かるんですけどね…。
「心の核」とは、なるほど。
40歳を過ぎて幸せとか生きがいとかを考え始めている私です。
思春期かよ!と自らつっこみを入れながら。
このごろはすっかり涙もろくなってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-03 22:11 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko