雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

何を見てるの?

フクちゃんがお外をのぞいています。
何かいるのかな?
b0180494_837756.jpg

どうも視線の先には、いつもの茶ノラさんがいるようでした。
b0180494_8381285.jpg

家の中から、外のノラさんの来訪に気付くという感覚がすごな、と。
[PR]
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-02 13:52
動物ってすごいよね
外の気配が分かるんだから
1番鈍感なのは人間って事だよね(´∀`*)wwwww
お外の茶ノラさんが自由でいいなぁ~羨ましいなぁ~と思ってるのか・・
茶ノラさんは暖かいお部屋にいるフクちゃんがいいなぁ~と思っているのか・・
たまに考える私であります(^◇^;)ww

Commented by 1234bow at 2013-03-02 20:39
可愛い座り方ですね~w

にゃ~の聴覚 臭覚 凄いですw
Commented by ナオ at 2013-03-02 23:32 x
本当、猫さんの感覚ってすごいですよね!
庭にノラ猫さんがいようものなら、ダダダーーッッ!っと・・・(笑)
茶ノラさんを見つめるフクちゃんの真剣な表情がたまりません^m^
(こんな時の猫さんの後頭部ってついついチョッカイを出したくなりませんか?笑)

お気に入り登録してくださって、ありがとうございます!
当方でもリンクさせていただきました♪ どうぞよろしくお願いしますm(__)m
これからも更新楽しみにしています~(^^)/
Commented by pinochiko at 2013-03-03 10:10
ナオさん、こんにちは。
そうそう、家の中のあっちの窓からこっちの窓まで
外のノラさんを追いかけてダダダーッっと(笑)
ちょっかいだしたら、「もう、やめてよ!」って言われます。

私もナオさんの更新を楽しみにしています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-02 08:41 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko