雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

本当はどうなんだろう?

フクちゃん、おて手をクロスして顔を覆って寝ています。
これを見て夫は「眩しいんだよ」と、こたつの薄掛けを被せてあげました。
これはフクちゃんにとってありがたい事なのか、迷惑な事なのか、私には分かりません。
b0180494_14184085.jpg

確かなことは、夫も私もフクちゃんをいつだって見守っているってことです。
[PR]
Commented by ナオ at 2013-03-01 20:01 x
こんにちは♪
フクちゃん、なんて可愛いのでしょうか!
ぎゅっとクロスしたお手々がたまりません^m^
最後の一文にホロリとしました。
やさしいお二人に見守られて、フクちゃんはとっても幸せですね♪
そして、そんな様子を拝読した私も、ほっこり幸せです(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2013-03-01 21:13
ナオさん、コメントありがとうございます!
フクちゃんも幸せ、フクちゃんと生活できる私たち夫婦も幸せ!
えっと、ナオさんのブログをお気に入りに入れさせて頂きます!
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-02 13:54
同じ同じ(´∀`*)www
眩しいからと主人も手で明るさを和らげたり電気消したりしてますよ
タバコまで換気扇の下で吸うようになりましたわ(^ω^)www
ニャンコの仕草って本当に可愛いですよね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2013-03-02 14:52
mikuri-nankuriさん、こんにちは。
夫たちは優しいものなのですねぇ。ふふ。
そして実は私も昔はスモーカーだったのですが、
タバコの臭いがする指でフクちゃんを触るのが可哀想になって、
スッパリとタバコを止めました。
禁煙したい人は、猫を飼うといいと思う私です。
Commented by 1234bow at 2013-03-02 20:38
恥ずかしそうな寝方ですね~~w 可愛いですよ~w

にゃ~が顔を覆って寝るのは・・・
暗くして寝るという意味合いがあるみたいです・・w
後・・・
眩しいけど顔を覆ってまでも 愛しい人と同じ場所にいたい・・・のサインだそうですw

ふくにゃ~は 後者ですね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-01 14:21 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko