雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

仕事と猫を飼うということ。

年度末で仕事が忙しく、帰宅時間がいつもより1時間ほど遅くなるこの頃です。
ひとりでお留守番しているフクちゃんが気がかりで心がざわざわします。
正社員になるには残業ができないと駄目だというようなことを上司に言われたのですが、
だったらこのまま契約社員でいいか、と思うようになりました。
勤務時間と給料とフクちゃんのための時間のバランスをとるのはなかなか難しいものです。
自宅で出来る、今と同じくらいのお給料の仕事があれば一番良いのに。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-03-01 07:04 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko