雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

茶ノラさん、来訪。

きみこのごろまいにちぼくのおうちのおそとをあるいてるね。
どこからきてどこにいくの?
b0180494_14485646.jpg

この茶ノラさんが、植木鉢の受け皿にたまったお水を飲んでいるのを目撃しましたが、
ここ数日の厳しい寒さでそのお水もカチンコチンに凍っているのが気がかりな私です。
[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-02-27 16:34
フクちゃん、のぞいている姿がかわいいですね(^v^)
静かに見守っているのかな?
よしこは会うのが犬さんばかりなせいか、
猫なのによそ猫ちゃんにぜんぜん気がつきません(-_-)
Commented by jyuri-woman at 2013-02-27 17:08
『こんちは~』って言いながら、皆のお家を見て回ってるのかな?
それとも『これから集会があるよ!』って誘ってるのかな?
いろいろ想像しちゃう。
   
Commented by pinochiko at 2013-02-27 21:58
mibuchoandyoshikoさん、
静かになんて見守っていませんよー。わはは。
写真では分かりませんが、フクちゃんのしっぽは
千切れんばかりにブンブン振られています。
そして窓のあたりを行ったりきたりしていますよ。
Commented by pinochiko at 2013-02-27 21:59
jyuri-womanさん、
集会には是非私を誘って欲しいものです。ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-02-27 14:53 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko