雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

よいしょ、よじよじ登り。

おかあさん、いくよ。みちをあけてね。
b0180494_1553093.jpg


よいしょ、よいしょ、
b0180494_1555738.jpg


ふぅー、とうちゃく。
b0180494_1565683.jpg


まいあさまいあさきもちいなぁ。おかあさんおしごといかなきゃいいのに。
b0180494_159972.jpg

[PR]
Commented by 1234bow at 2013-02-26 21:26
ぁ! お互いに極楽顔になってるんですね~~w
いいですね~~特等席でラブラブでw
お目目ほそめて幸せそうな表情が可愛いですね~♡
Commented by CarolineIngalls at 2013-02-27 12:39
ああ、可愛い♪

暖かいし柔らかいし、可愛いしで。
お仕事行かなくちゃならないとわかっていても
後ろ髪、ひかれますよね・・・^^
Commented by pinochiko at 2013-02-27 14:33
1234bowさん、
ほんと、特等席ですよ、私にとって。
こたつのある冬の醍醐味です。
Commented by pinochiko at 2013-02-27 14:35
CarolineIngallsさん、
仕事に行くとき私を見上げるフクちゃんの目を見るのは、
とても辛いです。家で仕事ができるといいのになぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-02-26 15:09 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko