雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

錯覚

フクちゃんの後頭部、もはや人間の後頭部にしか見えない私。
もうどうかしちゃってると認めざるを得ない。
b0180494_11534712.jpg

祝 ねこの日。
[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-02-22 12:38
いやいや、わかります( ̄▽ ̄)
私も同じです。もはや猫であって猫でない ( ̄^ ̄)
このアングル、フクちゃんなのかよしこなのか、そっくりすぎてわからないですw
こちらこそ、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
Commented by pinochiko at 2013-02-22 22:36
「もはや猫であって猫でない」…名言。
よしこくんの意志の強そうな表情にも猫ではない何かを
感じます。
Commented by 1234bow at 2013-02-23 20:56
お耳かくして見てみました~~w
人間の後頭部の形してますね~~確かにwww
Commented by pinochiko at 2013-02-23 22:46
おー、耳を隠して見るとは思いつきませんでした。
…ますます子供の頭にしか見えん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-02-22 11:54 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko