雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

体現します。

山、的などっしりとした重量感。
b0180494_71110.jpg

川、的なしなやかな曲線。
b0180494_7276.jpg

[PR]
Commented by 1234bow at 2013-02-19 10:52
おはようございます♪

今日はまた寒いので雪とか イッパイでしょうか?w
こちらは雪ではなく雨ですが 2度しかありません><

川的しなやかな曲線 色っぽいですよ~~フクにゃ~♡
Commented by 1234bow at 2013-02-19 11:03
今 外を見ると・・・・・
雪にかわってました~~w
Commented by pinochiko at 2013-02-19 11:47
徳島で雪!大変、大変!
こちらはこのところ雪が降る日が多いですねぇ。
今朝は車がスリップして冷や汗かきました。
4駆、スタッドレスでも油断できません。こわいこわい。

猫も四国に行ったら、「あったかいな~」って思うかな?
Commented by 1234bow at 2013-02-19 16:01
今は お日様出て雪も止みましたよw
気をつけてくださいね~~><

どうだろ?・・・
にゃ~は 今いる地域が普通と思ってるでしょうから~・・・
「暑い」とか感じたりねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-02-19 07:02 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko