雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Topsのチョコレートケーキ

夫が一度もこのケーキを食べたことが無いというのです。
ここでは長野市の東急まで行かないと買えません。
ので、「もどき」を作ってあげました。
「もどき」でもかなり美味しい!
夫もとても喜びました。へへ。美味しいもので夫婦円満。
これから3日間、晩御飯のあとはチョコレートケーキだ!やっほう。
ありがとう、クックパッド!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-01-24 12:39 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko