雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

コストコ 前橋南

女友達二人と行ってまいりました。
3連休中日なのでもっと混んでいるかと思ったけれど、そうでもなかった。
あっさり駐車もできたのでした。
いつものベーグルやピザやソーセージを購入。
今回は、アルティザンブレッドというのも買いました。
サワードウブレッドみたいな酸味があって私が大好きな味。満足。満足。

そうそう、3人合わせて会計したので恐ろしい金額になってビビりました。
けど女友達と行くコストコって楽しいねぇ。

春になったら、屋外用の折りたたみ式ラウンドテーブルを購入したい。
そして優雅にベランダでお茶を飲みたいものです。
それまでに冷凍した大量のピザとベーグルを消費しなければ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-01-13 19:44 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko